ロマンスがありあまる

厄介 死なない

せいちゃん

f:id:nyahoooonyyy:20200509163456j:image

せいちゃんに恋してるのか太賀くんに恋してるのか、どっちもです。とりあえずせいちゃんと太賀くんへの好きがとまりません。恋。

せいちゃんというのは、南瓜とマヨネーズに出てくる太賀くん演じるせいいちのことです。この間思いつきで見返したら軽率に激エモな感情になってしまいはや2週間がたちました。

予告 ⇨ https://youtu.be/w69l8z1ILb8

ただでさえ作品に激エモ要素しかないのに最後にやくしまるえつこがトドメを刺してきます。くるしい。

f:id:nyahoooonyyy:20200509164652p:image

せいちゃんか太賀くんどっちか分からないけど良い人みがすごい。顔に出ている。お顔の薄さと素朴さがジャストミート。あ〜〜〜すきだ 次第にツチダとすれ違っていくのですが予告編にもあった「なんでこんなんになっちゃったんだろうな」がしみる。ウッッッッッッ 胸がいたい 

f:id:nyahoooonyyy:20200509165231p:image

何気ない平凡な日々がこんなに難しいものなのかとひしひしと感じる。ずっと仲良しな恋人たちの偉大さ。

f:id:nyahoooonyyy:20200509170959j:image

臼田あさ美も太賀くんもオダギリジョーもみんな大好きだし世界観もドストライクで困る。いちばん好きな映画の重力ピエロと張る。恋愛ものならもう現実味しかなくて生々しいのしかみたくないし私は地に足ついた恋がしたい。

ヒゲちゃん

ヒゲちゃん

せいちゃんがツチダに歌ってあげるやつ。あのシーン大好きすぎて涙がでてしまう、幸せになりたいね。

 

f:id:nyahoooonyyy:20200509170110j:image

そういえば太賀くん森川葵とお付き合いしてるのね、、涙でる。ですが森川葵大好きなので最高、最高にアートだ。以前は私も大好きな麦ちゃんとお付き合いしていたようで目のつけどころが最高。太賀くんの目は間違いないしそんな太賀くんが好きな私の目も間違っていない、ウィンウィン。というか好きなタイプ似てるね。分かる、いいよね。

f:id:nyahoooonyyy:20200509171009j:image

せっかくなので一緒に激エモになりましょう。