ロマンスがありあまる

厄介 死なない

バグ

バグ (英: bug) とは、英語で「虫」の意であり、転じてコンピュータプログラムの誤りや欠陥を表す。

ソフトウェア・ハードウェア開発における契約文書など、法的な文書ではバグのことを「瑕疵」(かし)と記述する。原因や責任の所在などが不明なものを特定性の低い表現の「不具合」と呼ぶことがある。また、セキュリティ面に関わる脆弱性や欠陥は「セキュリティホール」などと呼ばれることもあり、バグはこれらの原因のひとつになりうる。

プログラミング上の主なバグには、論理的なバグと誤記によるバグがある。

論理的なバグは、プログラムの設計過程において発生する。無限ループや計算間違いなどを引き起こし、時にはコンピュータを暴走させたり、逆に停止させたりすることもある。

(Wikipediaより引用)

まあ今の私なのですが ^ ^

f:id:nyahoooonyyy:20200412184513j:image

ちょっとした間に恋は盲目!乙女戦士!

恋は頭バグってないと出来ません

これはほんとにほんとで今すんごいいい感じの人がいまして絶賛頭がバグっております。これ上手くいかなかったらほんとに

三途の川に飛び込んでやるからな

アプリで出会った人なのですが、会ってみたらめちゃくちゃタイプで具合悪くなりました。

メンノンだったほんとに

このご時世にまだいた… 普通の人が…… 会ってから秒速で好きになってしまったのですが会う前はあまりやる気なくて。3月半ば土日で関西に行っておりまして、その人が住んでるところが空港から家までの帰り道だったのでついで感覚で私から誘いました。休日に地元から1時間かけて高い交通費払って出てくるのが億劫だったので。用事は全部まとめて済ませたい。ゴミクズ。しかもその人に会う30分前まではまたアプリでマッチした大学院生に会ってまして ^ ^ むしろこっちが本命だった。(クズ!!!!) この大学院生とはお互い陽キャではない感じがよく合っていたのと相手の趣味のセンスがどタイプで楽しみにしてたのですが、

会ってみたらむしろ苦手だった ^ ^

あ〜〜〜〜〜〜〜〜あ!この3週間!笑 休日にわざわざ高い交通費かけて会いに行かなくてよかったよ。ついででよかったよ。クズ。ついでで会ってよかったよ。そして今いい感じなお兄さんには前もって22時半くらいなら会えます;;ってダメ元で言ったらまさかのOKきたので大学院生さんを早々に切り上げさせていただいて22時にお兄さんの家の近くのマックにて初対面。私土日神戸大阪名古屋の超ハードスケジュールで20時福岡着いて初対面2人はしご。何やってるんだろうか。しかも家まで1時間以上かかる場所で。フッ軽でよかったよありがとう親。

1つ上のお兄さんなのですが、メッセージの感じが嫌ではなかったのですがちょっと苦手で。私はわりとやりとりはしっかり考えるタイプで頻度少なめ文多めなほうなのですが、お兄さん光の速さで返ってくるしほぼ毎回1行。男の人がこういう感じなのは分かっているのですが、一度話題に困ったとき15分くらい真剣に考えてやっと返信したときがあったんですよね。そうしたら秒でまた一文返ってきたとき、割に合ってなさすぎて泣きそうになりました。私はこんなに一生懸命考えてるのにお前は脊髄で文打ってんじゃねーよ!みたいな。脊髄は脳通らないので。反射。

f:id:nyahoooonyyy:20200412184532j:image

で、お兄さんかわいかった。目閉じながらふにゃふにゃ話す。服がメンノンだった。黒髪マッシュ気味で前髪邪魔そうにわしゃわしゃしてた。かわいい。かわいい。かわいいよ〜〜〜〜 という出会いから始まりお兄さんからまた会って下さいというラインが来て以来私の世界はお花畑です、めでたい。そろそろお花畑になってから1ヶ月が経ちますね。ありがたいことに毎日おはようラインをいただいていますが、

好きな人からのおはようはすごい

好きな人からの「おはよう」ってやばくないですか?最初言われたとき私の中の地球が破滅しました。それくらいの威力ないですか?夏まで付き合っていた人はそもそも自分からラインくれる人じゃなかったのでこんなこと5億年ぶりだったんですよね。好きな人からのおはようで私の世界はバラ色に輝き、ペラペラの食パンだって高級なホテル食パン!心の中でいつもスキップ、ああ太陽が私を照らしてまぶし〜〜い♡ というプリキュア状態です。仕事で病んで寝落ちした日も元気を下さいといえば名前のあとにファイト!ってつけてくれてなんなんなんなんなんなんなんなんだよ。最高の世界じゃねえか。ありがてえ神様ありがてえよ。

f:id:nyahoooonyyy:20200412185001j:image

2回目会ってご飯食べた帰り電車に乗って2人がけの席に座ったんですよね。あちらが降りるまでの10分間ふわ〜っと体が触れてるの、とてもやばい。

おっっと心の中の童貞が

ああ、すみませんね。一緒に歩いてるときもふわっと体が当たるの最高ですね。付き合ってない時のこれが人生でいちばん楽しい。あとこれ50回くらいやりたい。

で、コロナで会えないと。

めちゃくちゃウケる〜〜〜 何で私に5億年ぶりにステキな恋が舞い降りてきたら前代未聞の事態になっちゃってんの?えっめっちゃウケる。私の中のみちょぱが超ウケるんだけど〜って言ってる。私告白するなら目の前で言いたい派だから告白も出来ない。しんど。毎日連絡してるし電話も週3くらいするし超楽しいしもう体感付き合ってる。とても穏やかで優しい最高のお兄さんです。

てかタイプだし正直何されてもよくな〜〜い!?

全然襲われていいし性癖やばくてもいいわ。おっっっっとまたゴミクズ発言をしてしまいました。これで私騙されてたら本当にウケません?三途の川飛び込んで泳いで天国行くわほんとに。容姿がタイプの方とお付き合いしたことないので全然何されてもいいや。人生で1回くらいタイプな人とセックスしたいですよそりゃ。なんでも考え方が「人生で1回は」なのめちゃくちゃふざけてますね。でもしくじっても後で全部ギャグになります ^ ^

f:id:nyahoooonyyy:20200412184834j:image

と、いうことですがコソ勉大好きちゃっかり女なのでこれもまた友達誰ひとり言っていません。言ったとしてもだいたい全部事後報告。こういう生々しいことってむしろリアル友達に言えない。コロナで会えないの超しんどいですよ。会えないことがしんどいのではなくて、もし次会ったときにお互いドン引きする事案が発生してああ無理…ってなった時ですよ。今までの時間は何だったんだろうとなるのがしんどい。早くはっきりさせたいです。もう24だし告白なんて全然恥ずかしくないし早くはっきりしたい〜

 

という現状でした!

仕事も恋も根を張る時期のようです、花よ咲け〜!