ロマンスがありあまる

厄介 死なない

はじめに

 

f:id:nyahoooonyyy:20200215224533j:image

これから生活して思ったことをつらつらとよりリアルに記録したいと思っているので、まずは自分のことをまとめておきます。

こういう場での自分語りは好きではないのですが、より生々しくリアルに書いていきたいので中の人間がどういう人物か分かってもらえると伝わりやすいと思った次第です!あと、読んでいただいてる方との解釈違いやミスマッチを防ぐためです。。「こういう人間はこう考えるのか」という観察対象みたいな感じで読んでいただけると嬉しいです。。!

 

・基本

1996.2 / 153cm / 普通体型 / 次女 / 会社員 / 福岡

大卒(国際系) / 黒髪ミディアム前髪 / 深刻な乾燥肌

 

・性格

親しみやすい / マイペース

ISFJ or ISTJ・母性豊かなコアラ(分かる人には分かる)

 

・趣味

K-POP(MXと女の子) / 国内外旅行 / 散歩

映画(重力ピエロ、愛がなんだ…)

小説(伊坂幸太郎など)

昔のアニメや漫画(犬夜叉BLEACH…)

 

・長所

親しみやすさ / 人当たり / 謎のユーモア

雑談力 / 行動力 / 真面目

 

・短所

頑固 / ややひねくれ / 癖あり (かなり顕著) 

心配性 / 時たまくる憂鬱と人生への絶望感 

多すぎるこだわり

 

・好きなもの

優しい味の食べ物(鍋、雑煮) / 魚介 / ココア / 牛乳

神木くん / 吉岡里帆のお顔 / 窪田くん / 家 / トランプ

言葉のセンスが良い一般人ツイッタラー / 美女

プチプラ / キャンメイク / ちふれ / すっぴん / 花柄

ライアーゲーム / SPEC

 

・苦手なもの

ユーチューバー / Tictoc / ヤンキー / パリピ

「女」の押し売り / ゆるふわ / 人混み / 動物

ファンデーションの厚塗り / 改造車

隣との距離とテーブルが狭い飲食店

 

・好きなタイプ

知的で賢い / 頭の回転が速い / ユーモアがある

言葉選びのセンスが面白い / 穏やか / 優しい

同じ熱量でいてくれる / おしゃべり / 薄いお顔

 

・苦手なタイプ

キツい / 人の痛みがわからない / 意思がない

「とりあえず飲みいこ😣」/ 「こんにちわ」

たくさん話したのに一言しか返してこない

 

・好きな系統

雑誌でいうとmina / 薄いメイク / オレンジリップ

ブラウン、ボルドーシャドウ

ユニクロ / グローバルワーク / ビームス

アーバンリサーチ / 綺麗めカジュアル

 

・価値観

仕事より趣味プライベート / 早く帰りたい

食や化粧品よりは旅行とライブ / アイドルかわいい

 

・人付き合い

外、社会ではそこそこ社交的、よく話す

コミュ力そこそこ / 初めての人も大丈夫

ひとりや親しい友人の前では時々口数減る

ひねくれスイッチが入る

周りに社交的に間違われる(たぶん違う)

 

f:id:nyahoooonyyy:20200215224254j:image

以上です。。これから気ままに思ったことを書いてまいります ✌︎ よろしくお願いします