ロマンスがありあまる

厄介 死なない

結局私は私が一番かわいいわけで

 

f:id:nyahoooonyyy:20200224000450j:image

マッチングアプリ使ってまして^ ^

いきなり何を言いだすんだという感じですが ^ ^ ええまあ使った感じとか収穫があったとかどうかについては圧倒的に文字数が足りなくなるのでまたの機会に。。!

っていいながらもう辞めたくなっております、疲れた(私〜〜!まだ2ヶ月もたってませんよ〜〜〜!)

 

始めたのは確か1月の頭で、正月休みに突然思い立ちまして。ハイ思い立ったらすぐ行動!それまではむしろアプリに不安感しかなかったのですが、きっかけがありまして。12月に同期から紹介があったので軽くやりとりをしてから会ってみることにしました。が、薄々感じていた。全くタイプじゃない、というかむしろ苦手ッッッッッ 雑談力にはそこそこの自信があるので初対面の男性と2人飲みでも何ら問題はなく普通に楽しくおしゃべりしました。まあ普通に次はない。

私人当たりはそこそこなのですが、中身となるとストライクゾーンは狭い上に地雷が多いという相当に厄介な人間でして、ラインをしてましてね。気づいたんですよ。

「🤣」使われるの無理だなって

いやどんな地雷やねん

普通に寒気がするわけですよ。ええ ところで何がそんなに面白いんですか?って感じなわけです。

という出来事があり、気にもなってない人といきなり会って時間とご飯代無駄にするならアプリで自分で好きな人選んだほうがよっぽど可能性があるし効率的。というかそもそも私こんだけ厄介な人間なんだから好みの人が寄ってくるわけないじゃない。。ならば自分で探すしかないじゃないか!となった次第です ✌︎

で、もう辞めようって話で(早)

最初はそこそこ楽しかったです、、2月の頭らへんなんて沼りかけて危なかったですが無事抜け出せました。

と、いうか疲れました(おーい)

n回目の始めまして、休みの日は何されてるんですか、どんなお仕事されてるんですか、というかこの人は何て呼んでたっけ、この人にはこの話したんだったっけ。。。そろそろ気が狂いそうになってきた。私なんて相当人を選んだからやりとりしたのは2ヶ月で10人少しなのですが人気会員となるとすごそうだ… あたしゃ無理だよ……(まるこの人格) で、また気づいた

私中身のない会話続けるの無理だ

終わっとるやんかーい

ええまあ、ちょっと説明させてください。何気ない会話が無理とかじゃなくてですね、しばらくやりとりをしているとですね、返すことがまっっっっったく思いつかないことがあるわけですよ。私わりと人の話は拾い上げるほうなのですが、時々ある。拾いようもないのが。手遅れだよ。空っぽ……… あ?お前会話続ける気あんのか???という感じで、それを無理やり拾って薄っぺらい中身のない会話が繰り広げられるのがだめなんだ

「私アプリ向いてないなあ;;」

いや違うわそもそも恋愛が向いてないんだわ

てかスカイダイビングしたいんだけど

わろたすぎる、、、結局私はひとり遊びが性に合いすぎている。人が多いカフェ全然興味ないなあ。家でココア飲みながら犬夜叉観てるのが幸せだ。土曜の朝の5度寝が幸せだ。夜中や休日の朝ベッドで音楽聴くのが幸せだ。こうやって自分のすさまじい自己主張を気に入ったスタイルで書くのが幸せだ。というか結局アプリの中でも気まずくならないように頑張ってしまう自分が出てきた。。何で知らない人にまで気使って疲れないといけないんだ!

f:id:nyahoooonyyy:20200224000527j:image

あーーやだやだ疲れた、結局私は私が一番かわいいよ

私なら私と付き合うけどなあ。。そういえばテレビで日本に来た外国人がスカイダイビングやってるのみて私もやりたくなってしまった。

人生で一回は空飛ばなきゃ ^ ^

今夏は神戸の空舞おう、5万で舞える。しかも撮影付き。友達誰も乗り気じゃなかったからひとりで行こう。あーあーまたひとり遊びに磨きがかかってしまう。気を使わなくて最高だ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20200224000540j:image

私もそろそろ愛されたいし無条件に優しくされてみたい。でも好きなことしたい、けど早く落ち着きたい。

24歳始まったばかりだけど難しいなあ〜〜 おわり